2009/07/09

Akina SIM オープンイベント

久しぶりの更新です・・・・サボりすぎw

昨日の七夕の日にあっきーなとぴあっちが作り上げてきた
プライベートSIM「Akina SIM」がめでたくグランドオープンしました~~~!
オープンイベントでエメちゃんMCによるダンスイベントがありましたよん
パーティクル、花火、ダンス、ネタ・・・いろいろ炸裂の楽しい時間でした~~



エメちゃんのMCもナイスなトークとジュリアナ音楽で最高でしたよん
思わずバブルな時代を思い出してしまいました・・・・うはははは
またやってね~~~





数ヶ月の間、頑張ってSIMを作ってきたあっきーな、ぴあっち
お疲れ様~&完成おめでと~~~!最高のSIMだよん
後半は頑張ってるの見てきただけに俺もうれしいお!(T_T)
・・・・・って応援してたのか邪魔してたのかわかんないけど・・・・・あははは



このSIMは南国をイメージしたリゾートSIMです
マリンスポーツはもちろんゆっくりとした時間を過ごすのにも最高な場所です
(マリンスポーツはグループに入って下さいね~)
他にもペットビレッジにあったクラウンフィッシュを再現したカフェもあります
贅沢な大人の時間を過ごすことができますよん
是非遊びに来て下さいね~~

場所はここ↓
http://slurl.com/secondlife/Akina/103/230/24


0 コメント:

コメントを投稿