2009/08/31

週末は。。。

先週末はイベントが多かったのでまとめて書いちゃいます
まずは金曜日から・・・・


あっきーなSIMに吉原空海のみなさんが慰安旅行に来てくれました~
(^-^)//""ぱちぱちぱちぱち
予想はしていたんだけどやっぱすごいとことに・・・・・w
あんなことやこんなことまで・・・・・w
あえて普通の記念撮影のSSだけ載せておきます(^^;
スタッフとしてお客さんを楽しませなきゃいけないのに自分が楽しんでしましましたw
・・・・・・すんません(^^;
みなさんまた遊びにきてね~~
で~~~
土曜日の朝INするといきなり呼び出しが・・・・
訳もわからずテレポしたらこの輪の中心やったw
集団リンチかっ! と思いきやw
みんなでロシアダンス踊ってましたwwwwww
よく見るとなんとも豪華なメンバーですw 有名な人ばかりで。。。。
その後も強制テレポでいろんな人が加わって輪がどんどん大きくなってもた~~
最終的にこの輪が2つになっちゃったw
朝っぱらからみんな何やってんだ~~?
・・・・・・と言いつつおもろ~な午前でしたw
で・・・・
その夜は紅胡蝶のラストコンサートに行ってきましたよん
ふーちゃんがこれでSL引退してしまうんで見納め?(^^;
声援叫んだら他のフレに見つかってしまったのは内緒ですw
思えばSL始めたばかりの頃に某カフェでふーちゃんと知り合ってから
SLで初めて見たコンサートが紅胡蝶やったなぁ。。。。としみじみ思い出して・・・・
SLってすげ~~こと出来るんだと思ってました
なんでか上着だけしっかり読み込めずボケてますが・・・・・w
ふーちゃんRLでも頑張ってね~~


今までありがと~~~!

・・・・・・・ってことでいろんなことがあった週末でした
めでたし!めでたし!w

0 コメント:

コメントを投稿