2009/08/11

S-PEACH、MaHal ジョイントライブ

こんちわっ!

8日(土)にMephisto 新潟SIMでライブイベンがありました~
S-PEACH-PICHとMaHalのジョイントライブでしたよん
照明もパーティクルもすげ~会場になってました

まずはS-PEACH-PICHのキュートなダンス
あかねちゃん不在の為、新メンバー加わって
ぴあちゃん、あっきーな、こうちゃま、とも子の4姉妹です




もうやられちゃいます・・・・何が?w



ともちゃんかわいい~~ ・・・・って あれ?w



これは幕開け前の緊張の場面です ドキドキw



続いてはMaHalの情熱ダンス ハルちゃんが頑張ってくれました
・・・・・・・・・って 画像が無い(^^;
ハルちゃんゴメン~~~~m(_ _)m

画像はハルちゃんのブログで見て下さいませ

とにかくいいステージでした
最後はみんなで踊って終了~!(^-^)//""ぱちぱちぱちぱち

0 コメント:

コメントを投稿